SNSから誕生したEDMユニット" Micro Celeb "に新メンバー加入久積篤史さんの紹介です
2015年12月01日 (火) | 編集 |
みなさんは久積篤史さんってご存知でしょうか?
私は知らなくて今しりました
ちょっとサイトで調べてみましたよ~

彼は元“ネオヒルズ族”の1人なんですって
その彼は4名のダンサーとともにパフォーマンスユニット「Micro Celeb」を結成してから半年がたったそうです
すんごく有名なんですね
2015年10月には、「アメリカ合衆国 カリフォルニア州 ロサンゼルスでのイベントに出演をして欲しい」と、
SNSを通じて現地のエージェントから出演オファーを受けたんだそうです
そして全米中で話題となったそうです
デビュー前からYahoo!ニュースや音楽ナタリーニュースなどでも取り上げられ話題なんだそうです

これからの彼に期待したいですよね
サイトをみてきましたがすごく清純なかれですね
私もファンになりそうです

彼がきになるかたぜひサイトをチェックしてみてね




ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック