あなたはどんなオトナ女子?オトナ女子タイプ別診断の紹介です
2015年12月11日 (金) | 編集 |
みなさんは女性向けwebマガジンサイト・大人女子のホンネ&ライフスタイル「mocomoco(モコモコ)」をごぞんじでしょうか?
今回
オトナ女子タイプ診断を公開されました!

システム導入により、より高いユーザビリティとユーザ集計を目指すんだそうです

私もそうですが、こういった診断ゲームは大好きです
女子なら結構好きですよね

自分に最も当てはまるものに近い内容にチェックを入れながら進めることで、
どんな大人女子のタイプか診断結果を確認して楽しめるんだそうです

簡単で面白そうですね
私もやってみました
オトナ女子度はかなり高め!姉御肌なオトナ女子です
良くなるのも悪くなるのも自分次第。今のうちに将来に向けて自分磨きを始めてみては?

だそうです
早速自分磨きやらなくちゃ・・・
ほかにもmocomocoでは、他の大人女と自分の立ち位置、自分のホンネが分かる
キャンペーン心理テスト診断トもリリースしてるので一度サイトを訪ねてみてはいかがでしょうか?
「他の大人女子はどうしてるの?気になるけれど、
他人には聞きにくい」という女性の知りたいホンネや、
生活のやりくり情報をお届けする、Webマガジンサイトですので
気軽に利用しませんか?





ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック