モーガンズ ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナ
2015年12月12日 (土) | 編集 |
モーガンズ ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナを試してみました

シャコン

毎日使うものだから

人にも地球にもやさしいものをかたちにのコンセプト!!



天然界面活性剤 と 18種類ものアミノ酸系保湿成分 の力で
サラサラ&ふんわりとした髪に仕上げてくれる

早速使ってみました
あわモーガン


★ シャンプー ★
充分に濡れた髪に塗布し、
強く擦らずにやさしく泡立てて シャンプーしてください。
泡立てた後、1分ほど放置してから 充分にすすぐのがポイント♪
こんなに泡が・・
洗ってる時もキシキシしません
香りも優しい香りで癒されます



★ コンディショナー ★
シャンプーで髪を洗ったら、
根元から毛先までたっぷりとなじませて 5分~10分ほど放置します
コンディ手

タオルでくるんでゆっくりバスタブに浸かって体も休めました
成分がしっかりと浸透し、より高い効果を実感できます
この 「5分~10分」 で よりサラサラ&ふんわりの髪に仕上げてくれるのです♪


髪が渇いた後もさらさらして気持ちいいです

指通りがよくてふんわるするのがとっても気に入りました


ゼラニウム、ビャクダン、イランイランを配合した
ヘアケアには珍しい オリエンタルなお香のような香りで
リラックスできるバスタイムになりそうです♪

これから髪も乾燥するので使い続けてみたいです
コメント
この記事へのコメント
髪の毛にすごく良さそうですね。
髪のケアにも気を使わないといけないと思うようになった今日この頃です。
2015/12/13(Sun) 12:18 | URL  | YMS #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック