fc2ブログ
 ありがとうございました~
2015年12月31日 (木) | 編集 |
今年もあとわずかとなりました

お部屋もざ~とま~るく掃除して
車もパパシャン用と私の車2台の洗車(もちろんパパシャンが)完了~

私の髪の毛も長いのでぱぱしゃんが染めてくれました
おせちも詰め終わりお正月を待つばかりとなりました

101momo.jpg

モモちゃんも1週間に一度チックンに通いましたが
元気に一年をむかえました

1998年にわが家にきてくれてこれからも長生きしてくれることを望んでいます


8nana.jpg

ナナちゃんも心臓のお薬とサプリを朝晩がんばって飲んでくれます
2001年にわが家の子になって病気に負けず長生きしてほしいです


一年間つたない私のブログへ来ていただきありがとうございました
来年もヨロシクお願いします
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
新しい年も二日めになってしまった!(笑)
こちらこそお世話になって
ありがとう♪

今年こそよろしくね♪
2016/01/02(Sat) 00:38 | URL  | スナ婆 #kwzMfkEo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック