寝付けない人へ~
2016年01月20日 (水) | 編集 |
なんとなく眠りが浅くて、寝つきがめっちゃ悪いわたし・・
あっちにころりん、こっちにころりんと、寝返りばっかしうって眠れない
お医者様に睡眠導入剤を出してもらっても、最初は眠れても
なれるとダメ~

それが先週新聞の広告欄に出てた自律神経の名医がつくった ぐっすり眠るためのCDブックを試しに買ってみました

4日ほどたちますが、なんと最後まで聴いたことがないというか、聴けないうちに眠ってるみたい

これ寝つきの悪い人にはめっちゃいいわ~

信じられないでしょうね!!
でも本当なんです
この4日間あっという間に眠りについてます

眠れない人試してみる価値はありますよ~



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック