ぱぱしゃんの怪我!!
2016年01月25日 (月) | 編集 |
昨日は朝から名張、上野、亀山とトラックい~っぱい分の荷物を
ぱぱしゃんと届けてきました
16時ごろには帰宅していつもならぱぱしゃん、気分転換にパチンコに
行くんだけど
昨日はまだまだ沢山仕事が山積みなんでまた仕事場に・・

私はなにもお手伝いがすることがなくてお店も休みだし
家でモモちゃんとテレビみながら、アイロンかけたり夕御飯の用意をして待ってました

で、21時半ごろにまだお仕事おわらないかな~とまってたら

ぱぱしゃんが
手を切ったからバンドエイドでも貼ってと
でも手からはすごい出血
とりあえず手を洗ってとよくみたら
右手中指の第一関節から第二関節の肉がとれてぽっかりと穴があき白い骨まで見えてる
出血もひどくなるばかり

で、病院いかなくちゃ~
でも日曜日だしこんな時間(すでに10時)
で救急車呼ぼうって言ったんだけど
ぱぱしゃん呼ばなくていいからどこか病院さがしてと

でもね探すって言ったってあわてるから余計なくて
もう救急車きてもらうから~と119番

5分ほどで来てくれて、車内で色々聴かれて病院の受け入れ先さがして
そうこうしてるうちに、警察までくるし(機械にはさまれての怪我なので労災になるらしく
警察の事情聴取があるんですって

で、病院へつき手当してもらって帰ってきたら12時まわってた
途中で息子に電話して病院まで迎えにきてもらって助かったわ~
近くに息子がいてよかった

それから遅い夕ご飯食べて寝たのが2時~

でも痛みもそれほど強くなくて今日はもう仕事してるぱぱしゃん
今月中にしなくちゃいけない仕事が山積みなんだもん

でも右手がなくならなくてよかったのが不幸中の幸いかもです
中指のお肉はえぐれてないし、骨も少し欠けてしまってるけれど
オペをするには、欠けた骨が小さすぎてつなぐ材料がないらしくそのまま
固まるのを待つのみです

早く治りますように~
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/26(Tue) 12:59 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/25(Mon) 13:44 |   |  #[ 編集]
大変だったね!
でも仕事してるみたいだから
少しは安心だなぁ。
お大事に〜
2016/01/25(Mon) 13:42 | URL  | スナ婆 #kwzMfkEo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/25(Mon) 13:20 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック