「アハロバター リッチモイスト リペアシャンプー/リペアトリートメント」を試しました
2016年01月25日 (月) | 編集 |
「アハロバター リッチモイスト リペアシャンプー/リペアトリートメント」をモニターしてます

シャンプ

天使の艶輪が生まれるアハロ式
濃潤バター&生コラーゲンの贅沢ヘアケアブランド
アハロバター


スキンケアでも高評価の成分
ダメージが蓄積した髪を1本1本保護してくれる バター&オイル
通常のコラーゲンよりも水分吸着力が高く潤いを逃がさない 生コラーゲンが入ってて
髪に優しい
アロ

なにはともあれ早速洗ってみました~
泡立ちがすごくいい~
あわシャン

香りも優しいし、髪がきしまないのがいいですね~
指どうりがいいんです
朝になってもしっとりまとまってるし。髪にいいのが伝わってきます
6種の 「バター」 「オイル」 「ミルク」 を配合されてるから、
傷ついた髪にじっくり浸透し
ハリ・コシ・ツヤを与えて 健やかな髪へと導きますとあるように
ツヤツヤしてきます
いつもぺちゃんこになる髪なんですが、コシがでて
ふんわりしてて気持いいの
自然の力で美髪を育み、いつでも “天使の輪” が生まれる
ツヤ・輝きのある髪へと仕上げてくれます
コン

髪がきれいだと生活もなんとなく明るくすごせますね
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/27(Wed) 21:57 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック