B.C.A.D. (ビー・シー・エー・ディー) トライアルセットを試しました
2016年01月31日 (日) | 編集 |
B.C.A.D. (ビー・シー・エー・ディー) トライアルセットを試しました
bd.jpg



年齢と共に失われていく ハリ・ツヤ・潤い
水分を失って乾燥しがちな肌の状態を
加齢のせいと諦めていました

ユーグレナ とは、和名で言うと 「ミドリムシ」って聞いたことありませんか?

植物性と動物性 合わせて59種類もの栄養素をもつユーグレナは
既に 健康や美容に効果的であることが認められており
医療分野での応用も進められています

クrンジングで汚れをおとします
その後洗顔料でもこんなに泡が・・

お肌をそーと包んでくれるので肌をいためないですね

bdawa.jpg

加水分解ユーグレナエキス 【リジューナ™】 を中心に、
大人の素肌を輝かせる5つの有効成分 が入ってます
香りも
ベルガモット果実油・レモン果皮油・ペパーミント油・ローズマリー油
さわやかなシトラスと心やすらぐハーブで、肌も心もリラックスさせます
化粧水でお肌を整えます
bd3.jpg
肌にスートなじんでいきます

で、美容液をお肌にあげます
bdte.jpg


しっとりとなってきますね
bd5.jpg

仕上げにクリームでヴェールのように包み込んで潤いを閉じ込めて完了です
朝にはしっとりとしたお肌になってました
bd4.jpg


化粧ののりもよくなってきました
加齢だあきらめなくてよかった~!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック