LABOMOの白髪染をモニターしています
2016年02月06日 (土) | 編集 |
私の悩みのひとつに白髪が・・
最近特にめだってきちゃって
そこで今回はLABOMOの白髪染をモニターしています
kamisome.jpg
1022siraga1.jpg

白髪を染めるのはもちろん、髪のつやもよくなってくるんです
指どうりもよくなって髪にはすごくいいみたい


kami2.jpg
気になるどんな白髪にも、シャンプー後、
ヘアカラートリートメントを髪になじませて3分間待つだけ。
さらに、ガゴメエキスやオリーブ果実油など、髪のことを考えたこだわりの美容保湿成分を配合されてるから
髪にもいいんですね
ツンとしたにおいがないのもいいですし、トリートメント代わりになるのもいいですね

ただ手について洗うのが大変なので手袋とかあったらもっといいのにな~
使い続けていきたいです
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/06(Sat) 22:32 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック