4月からの電力自由化についての解説本 『かんたん解説!! 1時間でわかる電力自由化 入門』が2月26日全国の書店での単行本販売を開始いたしました 
2016年02月27日 (土) | 編集 |
皆さんは電力自由化についてご存知でしょうか?
言葉はよくきくのですが、詳しくはよく把握してない私です
そこで今日はそんなわたしのようなひとのために
4月からの電力自由化についての解説本 を紹介したいとおもいます

『かんたん解説!! 1時間でわかる電力自由化 入門』が2月26日全国の書店での単行本販売を開始されたんです


著者は江田健二さんです
内容は日本の電力事業の歴史、電力自由化に至る経緯、
海外の電力自由化事情から、電力自由化によって起こる変化、
電力自由化への対応策、エネルギー関連ビジネスのこれから、
などを図解を交えて分かりやすく解説していますから
私のようなわからないひとにはもってこいの本だとおもいます

興味のある方はぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか?

4月からの電力自由化についての解説本 『かんたん解説!! 1時間でわかる電力自由化 入門』が2月26日全国の書店での単行本販売を開始いたしました 

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック