『ふるさと納税』を簡単出来るドコモの新サービス『ドコモ口座ふるさと納税』を試してみませんか?
2016年03月03日 (木) | 編集 |
皆さんはふるさと納税についてご存知でしょうか?
よく目にしますよね
でも詳しくは把握してないわたしです
そこで、ちょっと調べてみたんですが
便利ですね~

なにがって?
なんとですね、家で簡単にできるんですって!!
ドコモ口座による納税システムなんですが
ドコモ端末を利用してて口座を持ってないといけない限定サービスなんですが、
でもこれってほんと便利だとおもいませんか?

携帯やスマホの料金と一緒に支払いができて
手数料も無料になんですって!
お得ですよね

で、私が興味をもったのは兵庫県の朝来市です

朝来市(あさごし)は、兵庫県の中央部に位置する自然豊かなまちです。
天空の城・日本のマチュピチュとも呼ばれている「竹田城跡」や
1200年以上の歴史のある「生野銀山」などの見どころがあります
竹田城跡は行ってみたいところだし、なによりブランド但馬牛がいいな~

それにキャンペーンもあるんですよ~
寄付額1%分のdポイントを還元してもらえ
5,000円以上納税された方から抽選で100名様に2,000ポイント当たるかも
これは4月17日までに納税された方ですから
期間中にやってくださいね
詳しく知りたい方は↓
ふるさと納税ご愛顧感謝キャンペーン<PC>
ふるさと納税ご愛顧感謝キャンペーン<スマホ>




提携している自治体へのふるさと納税の支払方法は下記2つになります。
①ドコモ口座からのお支払い(ドコモ口座の残高の範囲内でお支払いできます)
②上限2万円までを翌月のケータイ料金に合算してお支払いできます

我が家も自営業なのでちょっと調べて応募してみようかな?
ドコモも使ってるし、今がチャンスかもね
みなさんもいかがでしょうか?
お勧めですよ~

レビューブログからの情報ですブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック