足のために働きながらメディキュット クイックリフレを試しました
2016年03月04日 (金) | 編集 |
ドクター・ショールのモニターに参加しています

我が家はぱぱしゃんと二人で自営業をしています
私の仕事はおもにお店番
お客様相手の接客なんですが、そのほかは自分のデスクで
伝票の整理やそのたこまごまとしてます
まー座ってるのがおもな一日なんですが
夜になると足がパンパンに
太い足がよけいに太くなってつかれるの

そこで試してみたのが働きながらメディキュット クイックリフレです
1リフレ

メディキュットは英国の医療用ストッキングがルーツ。
その圧力数値は、英国の圧力値標準規格をもとに設定。
はくだけで、脚をキュッとひきしめます
リフレ3

履くときはちょっときついかなとおもいますが
脱いだあとはすっきり~
気持ちいいです

今までは夜寝るときにシップを貼ってねてたんですが
これを使ってからは足がすっきりしててシップなしでもOKです
ストッキングの上からでもスムーズに履けます
私はジーンズのしたにはきました
羽デザインで左右がわかるのもいいですね
リフレ2

これね、私がいいな~とおもったのはもうひとつあるんですよ
それは飛行機にのったときにも便利かなとおもいました
飛行機の中って結構動かないから足がむくんじゃうんですよ
もうすぐ18日から台湾へ行くのでそのときも履いていこうとおもいます

デスクワークをしている最中や、立ち仕事の最中など、手軽に履け、いつでも美脚ケアができます!
みなさんもいかがでしょうか?


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック