ビジネス書「いらない課長、すごい課長」を出版しました。
2016年03月23日 (水) | 編集 |
皆さんのなかにはサラリーマンの方もいらっしゃると思いますが
今日はそんなみなさんへ、面白い本が出たので紹介したいと思います
「いらない課長、すごい課長」という本なんですが
まー会社にもいろんな課長さんがいるとおもいます

課長さんというイメージがなんとなく私には昔の頑固なイメージがあるのですが
いまは若くい課長さんもいらっしゃることでしょうね

やはり部下としては今風の課長さんで
ついていきたいですね

リストラ対象になる「いらない課長」と人材価値の高い「プロフェッショナル課長」の違いを分析する
本なのでぜひ課長スキルを身に付けておきたいですね

コミュニケーション術、リーダーシップ術、職場の問題を俯瞰して捉えるための会社数字の知識なども
学べるので30代~40代のビジネスマン必見だと思います

興味のある方ぜひ↓
ビジネス書「いらない課長、すごい課長」を出版しました。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック