台湾旅行
2016年03月27日 (日) | 編集 |
3月18日(金)から22日(月)まで台湾へ行ってきました

いつもどうりに生桑までぱぱしゃんの車で行き駐車場に停めていきます
ここは何日駐車しても200円という安さで助かります

ikuwa.jpg

ここからセントレアまで1時間ちょっとのバス~

時間どうりに着きました
でもね湾岸道路、反対車線で事故のためすごい渋滞してた~
反対車線でよかったよ
こんなことがあるから早めにでないとね~

セントレアでゆっくり時間があるのでお昼ご飯を
まるは食堂で(結構有名)
maruha.jpg
maruha2.jpg

お腹も満足で出国ロビーへ行くことに・・
検査をうけていざ(ここからが気持ちが一気に高まってくるのよね~)

ロビーでまったりマッサージ機で体をほぐしてるぱぱしゃん
kuukoumasaji.jpg

今回乗る飛行機
キャセイ航空CX531です
kyasei.jpg
今回まましゃんは初めてビジネスで行くことに
これは今回の旅行の目的は飛行機の試し乗り
なぜなら去年のタイ旅行で思わぬアクシデントにあったから
タイ(バンコク旅行最後の日のアクシデント

ビジネスだとラウンジなどでゆっくりできるし
まさにエコノミーとは待遇が違うのね
raunnji.jpg
田舎者のまましゃんすっかり感心しちゃいました~

ここでまたまたコーヒーやらぱぱしゃんはアルコール(ワイン)などをいただきました
さてさていよいよ出発です

17bann.jpg


飛行時間3時間半ほどです

またまた機内食がでてきましたよ~
さっきお昼ご飯たべたりラウンジでジュースなど飲んだばっかしなのにね~
kinaisyoku2jpg.jpg
ぱぱしゃんのご飯
前菜はローメインレタスのサラダにグリルチキン 洋梨
シーザードレッシング
メインは
ローストチキン ズッキーニ 赤ピーマン ポテトウエッジ
パッパーコーンソースでした


kinaisyoku3.jpg

まましゃんのご飯
前菜はパパシャンと同じ

メインは
牛頬肉の煮込み シメジ カボチャ 豆苗
ご飯 赤みそソース

kinaisyoku4.jpg
食後は
アイスやコーヒーまで
至れりつくせりです



そろそろ桃園空港に着くはずなのにな~?
なんか飛行機の向きが戻ってるような?
momosono.jpg
わかりますか?
地図上に飛行機が回ってる地図が・・

空港が混雑で降りられない・・
30分ほどぐるぐる回ってました
yakei.jpg

やっと降りたら今度は入国に時間が~~~~

やっと入国手続き済ませてスーツケースを受け取り
ガイドさんと合流してホテルへ
hoteru.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック