映画好きさんへ更年奇的な彼女の紹介です
2016年04月04日 (月) | 編集 |
映画好きさんへ
なんと中国で32億円を超える大ヒットを記録した

更年奇的な彼女』が
★4月8日(金)よりTOHOシネマズ日本橋・新宿他全国順次公開★ されます
この映画は 『猟奇的な彼女』『僕の彼女はサイボーグ』のクァク・ジェヨン監督最新作なんです

大好きな人との結婚を夢見る女の子、チー・ジア
このチー・ジアの声を吹き替えしてるのが
今日本で一番幸せな女優さん
そう藤原紀香さん
私もラブコメは大好きなので観てみたいな~
藤原紀香さんの吹き替えも聞いてみたいです


チー・ジアはなんと医者から早めの更年期だと診断されてしまう
まだ26歳になった彼女なのにね

色々ショックを抱えながらも
その後出会ったユアンと、忘れられない元カレとのドタバタ三角関係の結末は!?
そして、チー・ジアにとって本当の幸せとは…?

ラブコメディなんだけど、とっぴりセンチな物語
貴女もみたくないですか?
この春、ついに日本に上陸です!!




■タイトル
『更年奇的な彼女』
■公開表記
4月8日(金)よりTOHOシネマズ日本橋・新宿他全国順次公開
■日本語吹替版キャスト
藤原紀香 他
協賛会社一覧
株式会社アイズ 他

レビューブログからの情報ですブログで口コミプロモーションならレビューブログ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/05(Tue) 07:31 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック