馬の学校 競走馬管理システム
2016年04月15日 (金) | 編集 |
皆さんはお馬さんに興味ありますか?
先日も女性の藤田菜 七子騎手が有名になってますね

そこで紹介するのは経験がなくてもいい
馬の学校 東関東馬事高等学院です
ここが今回生徒たちが携わる競走馬管理システム
(馬登録情報、レース出走情報、レース出走結果、在厩情報)等が、
リアルタイムで閲覧できるサイトが、平成28年4月15日よりスタートしました

馬の学校 東関東馬事高等学院、東関東馬事専門学院の生徒たちが育成する競走馬の管理システム(馬登録情報、レース出走情報、レース出走結果、在厩情報)等が、リアルタイムで閲覧できるサイトが誕生しました。

リアルタイムで閲覧できるってことはすごくワクワクしますよね
生徒たちが管理する競走馬「バジガクを冠名とする競走馬」や、
高校生たちが管理する競走馬の成績などもリアルタイムに配信されますから
応援するのも力が入りますよね

興味のあるかたはぜひチェックしてはいかがでしょうか?
私も馬は大好きなのでぜひ観てみたいな~

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック