900人の働くLADYの声から誕生したリキッドアイライナー!
2016年04月24日 (日) | 編集 |
今日は900人の働くLADYの声から誕生したリキッドアイライナーを
試してみました
aira1.jpg


ミゼルエディなんですが
なにが一番気にいったかというと
お湯でオフ!できることなんです

ごしごしこすらなくても簡単にスルンとおちるのがいいでね
m.jpg

あとはペンシルが持ちやすくて、書きやすく太さも調節できるから
一度にきれいに書けることです
細くも太くも自在に調節できます
細くしたいときはペンシルをちょっとたててかき
太くしたいときはペンシルを寝かせ気味にかきます

私は目の部分の肌が弱いのでこのアイライーナーは肌に優しいところが気にいってます
また加齢肌のためか目じりが弱くなっててにじみやすいのですが
これはにじまない
汗・水・涙などの水分や皮脂にも強い耐水処方となってますから
これから暑くなって汗をかいても大丈夫そうです

またほど良くコシのある、筆先0.1mmの極細筆を採用してあるのも
ラインがブレにくく、まつげのすき間や目尻のラインも描きやすいです。
染着性のない顔料インク(カーボンブラック)を使用してるのもおすすめですね
3種類の保湿美容液成分を配合されてるのも魅力になります


aira3.jpg

株式会社スキューズ ミーのモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック