ドクターシーラボ VC100エッセンスローションを試してみました
2016年04月25日 (月) | 編集 |
ドクターシーラボ VC100エッセンスローションを試してみました
doku1.jpg


私が一番気に入ったのはまず香りです
かんきつ系のさわやかな香りなのであつい夏にもぴったり!!
つけた瞬間から すーっと肌に浸透していきます

株式会社ドクターシーラボの VC100 ポアホワイトローションなんですが

「100倍浸透型ビタミンC」“APPS” です

水溶性ビタミンC誘導体の 「即効性」 と油溶性ビタミンC誘導体の 「浸透力」
この2つをあわせ持つ、進化したビタミンC誘導体!
ビタミンパワーをしっかり届けることができる革命的な整肌成分です。

このようなローションなんですが、今の私の肌にぴったりなんです

加齢肌でかさついてきたので、このローションはうれしいです
doku2.jpg

毎日使ってますが、朝の洗顔で肌の状態がちがってきました
なんとなくしっとりしてきたんです
肌内部まで浸透し絶妙なミネラルバランスで肌を整えてくれますから
お肌がふっくらしてきたんですね
「 VC100エッセンスローション 」がリニューアル新発売♪されたので
敏感肌のかたもぜひ使ってみてね

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック