「らと農園通販ショップ」の紹介です
2016年05月02日 (月) | 編集 |
昨今ネットの普及により通販でお買いものする方も多いと思います
今日はそんなネットでのお買い物に便利ならと農園通販サイト
紹介したいと思います

採れたて野菜、農産加工品の販売サイトだから
インターネットからいつでも新鮮野菜や加工食品が購入できるんです
通販に適した作物を栽培し、通年を通した定期販売商品があるので
いつでも買えることがお勧めですね
私もサイトをみてみたんですが
大豆のコーヒーとかあるんですね
自社生産物を販売する通販ショップ「らと農園通販ショップ」OPEN
どんな味なのかな?
すっごく興味があります

あとはお米とか色々ありました
またレシピなども紹介されてて、参考になりました

ここは4つの特長があります

1:環境に優しい栽培
化学肥料を使用しない、野菜はもちろん、環境にも優しい栽培

2:全て無添加商品
子育てママが開発したカラダに優しい農産加工品

3:自社作物を使用したこだわりの加工食品
丹精込めて栽培した野菜を使用し、味・品質にこだわり製造している

4:江戸時代から続く農家家系
代々農業を営んだスキルを蓄積した美味しい野菜を販売です

安心して食べられるものがいいですよね
私も早速買ってみようかな?


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック