GWにリトルワールドへ
2016年05月07日 (土) | 編集 |
GWもそろそろ終盤ですね~
わが家も4日に孫っちや娘と母を連れて お千代保さん
ここは串カツが美味しい
kusi.jpg
なんとまましゃん6本も食べてしまって、あとから胃が重い
胃薬のお世話になっちゃいました~

後はそれにいろんなお店が出てるから観てるだけでも楽しめます
お土産にお漬物買ってきちゃった
夕ご飯は軽くお蕎麦と冷やしうどんだけ・・・

5日にリトルワールドへ連れて行ってもらいました
ritoru1.jpg

ここはいろんな国が集まってるテーマパークでその国自慢の料理が楽しめます

まずは韓国料理で軽くお昼ご飯
poruko1.jpgpuruko2.jpg

プルコギサンドとプルコギ丼です
3人でわけっこして食べます(いろんな国の料理を楽しむため)
その後ヨーロッパサーカスを見学したり、園内を走ってるバスで回ると楽ちん
観たいところで降りてまた何度も乗れます

512a5f146c2d5.jpg

一番行きたかったトルコです
トルコは本当に行ってみたい国ですが今は治安が悪くて行けないから
ここで我慢です
toruko1.jpgtoruko2.jpg

トルコはなんとワニのお肉が有名で美味しいとのこと
wani.jpg
味は鶏肉と同じでした

ワニって言わなければ鶏のお肉ですね~

後はトルコアイスtorukoaisu.jpg
もっちり美味しいよ

あちこち歩いて
日本の山形県のサクランボソフト
512a6136e77a4.jpg

歩いてダイエットになってるかと思いきや
1キロ太ってました
こんなに食べたら太るはず・・・
でも楽しかったし、私の母の日のプレゼントにもなったしよかった、よかった・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック