楽しくショッピングしませんか?
2016年05月19日 (木) | 編集 |
皆さんワッフルケーキはお好きでしょうか?
今日はそんなみさんに楽しくショッピングできる
ワッフルケーキのお店を紹介したいと思います

ジオシス合同会社の運営するインターネット総合ショッピングモール「Qoo10(キューテン)」に、
「ワッフル・ケーキの店 R.Lが、2016年4月30日(土)より出店しました

ネットで購入できるので、私のような田舎に住んでても簡単に購入できるので
すごく便利です

ふっくらていねいに焼き上げたワッフル生地で、クリームやフルーツをサンドしたものなど
たまりませんね~
季節にあわせた旬の素材を使用し、こだわりのつまったワッフル
早速私も注文したいとおもいます

ワッフルケーキ10個セット
お試し!神戸ワッフルセット
ワッフルケーキ 8種各1個
コロコロワッフル5本セット

自宅用やご贈答用などさまざまなワッフルを取り揃えられてますから
などがあるのでご自分の欲しいものを注文してね

インターネット総合ショッピングモール「Qoo10」に、1991年に誕生した神戸の「ワッフル・ケーキの店 R.L(エール・エル)」が出店

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック