[資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレート]
2016年05月20日 (金) | 編集 |

[資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレート]を試してみました

sisei1.jpg

朝晩使ってみたんですが、肌がしっとりしてきましたね
一番感じるのは、夜つけて寝て、朝の洗顔で、違いがはっきりわかるようになってきました

sise2.jpg

結構毛穴が気になってたんですが、頬のあたりの毛穴が目立たなくなってきたというか
毛穴自体が小さくなってきて目立たないんですよね
sisei3.jpg

これでシミも消えてくれたら嬉しいんだけどな~
もう少し使ってみようと思ってます
あとね、香りがすっごく優しくてきつくなくていいんです
私強い香りは苦手なんですよね
でもこれはグリーンフローラルのフレッシュな香りだから爽やかなんです

これからは厚くなってきて紫外線も多くなってきますから
乾燥などの外的要因によるさまざまなダメージに負けない強い美しさをめざす美容液として
使っていきたいですね
貴女も使ってみませんか?
グローバル資生堂について、詳しくはこちらから


今回、「Blingのモニターにて使ってみました



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック