エファクト アイゾーン セラム♪を試してみました
2016年05月25日 (水) | 編集 |
エファクト アイゾーン セラムを試してみました
efact1.jpg

くすみが気になる目のまわり対策を行い 透明感のあるクリアな素肌へと導く
「エファクト アイゾーン セラム」なんです

血流を流す目元のマッサージにも適した
とろっとしたテクスチャーです
efact3.jpg

なじんだ後は 肌にぴたっと密着して
目元をしっかりと保湿します。

最近目の周りのクマがきになって顔全体がくすんでみえるので
困ってたんですね
マッサージをしたり目の周りの筋肉が衰えてくるからクマが出来るときき
目の周りの筋肉を動かす体操をしたりしてましたが
なかなかクマが取れてくれなくあきらめかけてたんですが
このエファクト アイゾーン セラムをしばらく使ってみたらクマが薄くなってきたんです
これはこのような効果があるからなんですね

★ AAアイプロテイン ★
 血流の異常を改善し、青クマのない透明感のある肌へと導きます。

★ ゴールデンカモミールエキス ★
 不眠などストレスに起因する血流改善に作用します。

★ ブルターニュ産海藻エキス ★
 紫外線ダメージによる血管膨張の修復
 メラニン増加の原因となる 慢性炎症の一因 PGE2、VEGFの抑制に効果があり
 茶グマにアプローチします。
★ 極楽鳥花由来エキス ★
 黄グマの原因と考えられるビリルビンを抑制。
★ ソイプロテイン ★
 長寿の人の細胞内に多いサーチュイン(SIRT3)、
 さらに細胞内でエネルギーを生成するATP合成システムを活性化します

こんなに沢山の美容液が入ってるから効き目があるんですね
加齢肌だとあきらめなくてよかったわ~
efact2.jpg

皆さんもためしてみませんか?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック