mogans(モーガンズ) ノンシリコン アミノ酸シャンプーを試してみたので紹介します
2016年05月30日 (月) | 編集 |
今日はmogans(モーガンズ) ノンシリコン アミノ酸シャンプーを試してみたので紹介します
mogan1.jpg


パーマやカラーリング、ドライヤーの熱などで、傷んでパサついた髪を
こだわりの保湿・補修成分で内側から強力に補修してくれます

根元から毛先までハリコシを与え
サラサラ&しっとりと まとまりのある艶髪になります
地肌に優しい、植物性由来成分99%以上配合 です
それに ノンシリコン処方 なのも髪に優しいです
でもキメ細やかで泡立ちよく、泡切れのよいシャンプーは髪や頭皮にもいいです
mogan2.jpg

洗ったあとは しっとり まとまりのある仕上がり ☆
保湿効果抜群の
水添ナタネ油アルコールやダイマージリノール酸水添ヒマシ油をメインに配合!
ヤシ油由来の帯電防止剤を配合し、静電気の発生を抑えてくれるから
しっとり、まとまりのある髪になりました
複数の天然精油を贅沢配合 されてるのもうれしいですね
ラベンダーやジャスミン等 心身ともに深く落ち着く癒しの香りなので夜洗えばぐっすり眠れます
mogan3.jpg

ツヤツヤの髪になってきました
洗っててもノンシリコンだけどきしまないのがいいですね
洗ったすぐはなんだかぺたんこ?と思ったけれど一晩たってみたら
さらさら髪でびっくり!!
624go.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック