BtoB 卸売モール型ECサイト構築の紹介です
2016年06月01日 (水) | 編集 |
BtoB 卸売モール型ECサイト構築とは
なんでしょうか?
私もわからなかったんですが、調べてみたんですが
ネットショップを制作するにはカートの機能や決算や買い物かごのシステムなどが必要ですよね
こういったことが簡単にできる
Magentoにインストールすることで、
B2B(BtoB)型のマーケットプレイスを構築可能にするエクステンション。
B2B取引に必要な機能がオールインワンで同梱されています。
多数のサプライヤーと小売業者が集合する卸売ショッピングモールを実現可能です
これってすごく便利だと思いませんか?
なぜならすべてあらかじめB2Bの取引における様々な機能が同梱されてますから
まとめ買いの際の見積もり機能をはじめとした、
追加のアドオンなどを用意しなくても必要な機能が全て揃ったオールインワンパッケージとなってるから
自分であれこれ揃えなくてもいいってことでしょ
興味のある方はぜひサイトでチェックしてみませんか?



ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック