KELLANフォトコンテストの紹介です
2016年06月01日 (水) | 編集 |
皆さんKELLANフォトコンテストがあるので
紹介しますね
いろんな写真を撮って応募しませんか?
グランプリにはなんとJCBギフトカード5万円分もらえます!
この冬のベストショットをテーマにした『第1回 KELLAN フォトコンテスト in Winter』投票開始!
エントリーもまだまだ受付中ですよ~
コンテストでは、KELLANスノーボードウェアの魅力をより広めるべく「ENJOY × SNOW」をテーマに
、山、雪、空、森など、冬のアウトドアシーンをエンジョイしている写真ならなんでもOKです


KELLANスノーボードウェアを使用してる方はもちろん、
テーマに沿った写真であれば、どなたでもご参加できますよ~
応募者本人が写っており、背景が山、雪、空、森などこの冬のアウトドアシーンで撮影された写真であることが
条件ですが
皆さんの写真をサイトでみたんですがどの作品もすっごく楽しそうでした
それぞれが気に入った作品に投票するのですがどれも素晴らしい写真ですので
迷ってしまいそうですね
エントリー期間も投票期間も~6月30日(木)までですからまだ間に合いますね

グランプリにはJCBギフトカード5万円分!この冬のベストショットをテーマにした『第1回 KELLAN フォトコンテスト in Winter』投票開始!エントリーもまだまだ受付中

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック