歯が黄色い人は人生で損してる!?
2016年06月03日 (金) | 編集 |
皆さんは歯が黄色い人は人生で損してる!?
「白い歯は人を5歳若く魅力的にみせ雇用のチャンスも上がる」との調査結果があるんですって
しってましたか?
我が家も自営業なので接客をしますが、お客様で化粧はしてても歯が白くなくて
口臭もあるかたがいらっしゃいます
そんな時は他人のふりみてわが身を直せどうりに気になりますね
ホワイトニング効果のある歯磨き粉で歯磨きをするのも口臭を防ぐ1つの方法なんです
そこで今日はメガキュアを試してみてるかたの
体験をみてみました
毎日の歯磨きが本格ホワイトニングに!メガキュアは、
極小ナノ粒子が着色・汚れを綺麗に洗浄し、
パールのような光沢のある真っ白な歯に仕上げます!
やはり真っ白になってました
私も試してみたくなりました~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック