ドレナレッグスパッツでダイエットを!!
2016年06月08日 (水) | 編集 |
最近お腹がぽっこりでてきちゃって
自分でもお腹を観るとがっかり!!
まー自業自得なんだけどな~
夜9時以降は夕ご飯とか食べると太るらしいんだけど我が家は仕事の関係丈
どうしても9時過ぎになってしまうし
お腹すいてるからいっぱい食べるし
これじゃ太るの仕方ないよね
エアロバイクとかもまた始めました
でも、ちょっといいもの見つけたんだよ~
ドレナレッグスパッツで~す


supattu1.jpg

supatu2.jpg
履いてみた感想はすっごく体が楽になったこと
骨盤矯正するから姿勢がきれいになり
また足がすごくきれいに細くなった
嬉しい~
履くだけでダイエット効果があるのがめっちゃいい
特に産後の方にもお勧めです

supatu3.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック