透明白肌 薬用ホワイトパックN
2016年06月13日 (月) | 編集 |
透明白肌 薬用ホワイトパックNを試してみました
Wの働きで 透明白肌に!
まずクリームタイプは初めての経験です
ちょっと冷たく感じますね


そして顔に塗ってしばらくそのまま・・
私はテレビ見てました~(笑)
そのご洗い流します
つるんとした感じです
もともと顔は色黒なので肌がきめがきれいになるのもうれしいです
kao.jpg

たっぷり塗って、5分後に洗い流すだけの簡単フェイスパック。

付属のスパチュラもついているから
最後まで清潔に使い切ることができますね♪

pakku2.jpg




メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ 薬用美白成分 「トラネキサム酸」 と
メラニンを含む角質を肌表面まで引き上げる 「プラスイオン」

メラニンの生成を抑える & お肌に停滞しているメラニンや角質を洗い流す

透明白肌 薬用ホワイトパックN は
Wのアプローチで、透明白肌へと導きます♪



☆ぷるぷる透明肌成分(保湿)新配合


従来商品の 肌ぷるぷる&さっぱりの洗い上がりはそのままに
さらに ぷるぷるな透明白肌に導く嬉しいリニューアル♪




石澤研究所さんの製品ならでのは商品だと思います
みなさんも一度試してみませんか?
プルンプルンのお肌になると思います
私は1週間に2回ほどの使用です
毎日はしなくていいのも気に行ってます




毛穴も目立たなくなってきました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/13(Mon) 17:24 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック