「クラウドファンディング型学費支援」の紹介です
2016年06月16日 (木) | 編集 |
皆さんは学費支援について興味がありますか?
学校へ行きたくても家庭の事情などでいけない方へ
奨学金の紹介をしたいと思います
でもいざ受けようとおもってもどこがいいのかわからない方も多々あるとおもいます
今日は成年後見事業を展開する「さくらみらい行政書士法人 横浜ベイサイド事務所」は、
奨学金問題を解決するため「クラウドファンディング型学費支援」を日本に復活させるプロジェクトを開始されたので紹介しますね。
2016年6月15日、発起人が財団の設立を決定し、メンバーの選定準備に入りました
【サービスの特徴】
・支援を求める学生の夢を発信して、事情に共感する市民から資金を募集。
・少人数の学生に対して、働かなくても通学できるほど十分な金額を支援。
・大学に行くことで、奨学金の金額相当の成功が見込める学生のみを支援。

このような支援を受けてみませんか?
学費が原因で学校に行けないのは辛いことですね
このような支援は若い方にとってとっても夢のあることだとおもいます
将来が楽しみになりそうですね

興味がある方は一度サイトでチェックしてみてはいかがでしょうか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック