べキュアスパ エッセンスマスクをためしてみました
2016年06月20日 (月) | 編集 |

べキュアスパ エッセンスマスクを試してみました
すごく厚手のパックです
paku30.jpg


なんとこのマスクね3年間無農薬や化学肥料を使用していない畑で、
農薬や化学肥料を使わずに栽培された綿花を使用してるんですって!!

厚手だから美容液もたっぷり含んでます
ちょっとどんな感じかパパシャンに持ってもらいました~

papapkku.jpg

安らぎのアロマ&植物由来素材を贅沢に配合した
オーガニック&ナチュラルコスメです。
香りもきつくなくていい感じです

夜お風呂上りに使ってみましたが、あくる日の朝お肌は見違えるようにしっとりでつやつやプルんプルんです
厚手なので顔にパックした後もまだまだ使えそうなので私は手にも美容液をつけてみましたが
顔をパックした残りとはおもえないほどたっぷりあります
だから手もこんなにきれいになります
paku.jpg

☆★ 7種の米由来成分をブレンド配合 ★☆

お米の恵みをたくさんつめこんだ、ライスミルクに着目。

まるで素肌がライスミルクを飲み干すように
濃密な潤いとハリをあたえます。
また6種の天然精油をブレンドしたナチュラルアロマがふんわり広がる!
やさしい香りで、心もリラックス♪

これからは暑くなり紫外線もおおくなりお肌はピンチ!!
そんなときこそ、お肌に栄養をあげませんか?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック