歯のホワイトニングなら
2016年06月22日 (水) | 編集 |
歯が奇麗な人はすてきですよね~
皆さんも綺麗な歯になりたくないですか?
今日は歯のホワイトニングを紹介したいと思います
ホワイトニング専門店 KOBEホワイトニングは
6月19日(日)神戸オリエンタルホテルでオープニングレセプションパーティを開催しました

このパーティーには神戸出身のモデルや著名ブロガーが集まり華やかに行われました。
またスペシャルゲストでミスユニバース2015日本代表で世界大会で10位に入った宮本エリアナさんがトークゲストで
会場が盛り上がったそうです
お二人ともとっても歯がきれいですよね


KOBEホワイトニングは、医学博士の監修による技術提携により、
SCTC(セルフ・ケミカル・トゥース・クリーニング)と呼ばれる手法で
溶液を歯の表面に塗り、光をあてるだけで、エナメル質の表面にこびりついた汚れや黄ばみ等が浮き上がり、
うがいをすれば歯の表面の汚れが取れ歯がきれいになります
これなら簡単でいいですね
私もやってみたいな~
歯がきれいになりたいかたチェックしてみませんか?
神戸に旗艦店オープン!ホワイトニング専門店「KOBEホワイトニング」   KOBEホワイトニングは、技術提携により今までにない画期的なセルフ ホワイトニング システムを展開します

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック