加齢臭に悩んでませんか?
2016年07月04日 (月) | 編集 |
毎日暑いですよね
こう暑いと汗もかくし加齢臭
悩みに悩んでませんか?
そんな方へ
ニオイ対策専門ブランド『ドクターデオドラント』が、
加齢臭対策スプレー『薬用 DEO 35』(デオサンジュウゴ)』を発売です
お風呂上がりから翌日まで丸1日加齢臭を強力に抑える!
これはいいですね~
なんと30代以上のの中高年の強烈な脂っぽいニオイにターゲットを絞った商品なんです
洗い流すだけの石鹸と違い、
汗をかく前にスプレーすることで「加齢臭の発生を原因から抑える」という他にないすぐれものなんですって!!
加齢臭って自分では気づかないもの
ましてや他人には臭いなんて言えないものです
枕などにおいが気になったら出始めてるんだそうです
お互い気をつけたいですね

お風呂上がり(汗をかく前)に、耳の後ろや、小鼻の周り、頭などニオイの出やすい部位につかってみませんか?
私も使ってみようっと!!

ニオイ対策専門ブランド『ドクターデオドラント』が、 加齢臭対策スプレー『薬用 DEO 35』(デオサンジュウゴ)』を発売。 お風呂上がりから翌日まで丸1日加齢臭を強力に抑える!


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック