珍しいお客様?
2016年07月05日 (火) | 編集 |
以前は夜にだけ来ていた
アライグマ?ちゃん
なんと昼間も来るようになっちゃいました
このこすごく人懐こいけど・・
もしかして誰かが飼ってた?
rasu1.jpg

大きくなったから捨てた?放し飼いにした?
可愛い顔してるんだけど、動物病院の先生によりとばい菌一杯もってるから
あまり触らないほうがいいとのこと

もちろん触りませんよ~
だって噛みつかれたら嫌だもんね~

そとねこちゃんのカナちゃん用の餌を食べにくるんだけど
アライグマが食べたお皿はもちろん綺麗に洗ってカナちゃんに病気が映らないようにしてます

rasu2.jpg


カナちゃんも絶対触らせてくれないから、病気になったら病院へ連れて行ってあげられないもんね~

それにしても我が家のまわりって狐はでるし、アライグマいるし動物園化??
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/06(Wed) 17:32 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック