ラクタシード®を試してみました
2016年07月07日 (木) | 編集 |
皆さんはフェミニンゾーンを何で洗ってますか?
体と同じ石鹸やボディソープでしょうか?
髪はシャンプーだし、顔は洗顔料ですよね
フェミニンゾーンもやはり専用のものを使ったほうがいいようにおもいます
なぜならフェミニンゾーンは、弱酸性なのですが、
一般的な石鹸やボディーソープはアルカリ性よりに作られているものが多いんですって!!

pH値が中性よりに傾くと雑菌などが増殖してしまうこともあるようですね

ケアをする時には、フェミニンゾーンの皮膚に近い「弱酸性の洗浄剤」を使ったほうがお肌にいいんだとおもいます


そこでラクタシード(R)を試してみました
fe1.jpg

商品のラクタシード®とは?
ちょっと「説明しますね

ラクタシード®の「ラクタ」とは牛乳のこと。
天然ミルク由来保湿成分の乳清(ホエイ)と、乳酸を
配合で、フェミニンゾーンをやさしく洗います。
ラクタシード® は、一般的な洗浄料とは違い、
デリケートなフェミニンゾーンの皮膚(肌)のpH値を考慮した処方。
適切なpH値の洗浄料で洗うことで、フェミニンゾーンを清潔に保ちます。


使ってみた感想は
これから暑くなりムレなどもあるので、さっぱりして気持いいようにおもいます
正しいフェミニンゾーンケアができるから!

フェミニンゾーンの悩みとして、ムレ、におい、かゆみ、ベタつきなどですね。
特に、スポーツなどで汗をかいた後や、生理中などは、気になるという女性も多いのではないでしょうか。
また、30歳を過ぎて女性ホルモンが減ると、潤いが減り、かゆみなどが生じやすくなると言われているため、
加齢もフェミニンゾーンに関する悩みの種だと思います
私も女性としての身だしなみとしてつかっていこうかな?


優しい可愛いデザインなどで売られると買いやすいかな?






華やかな甘い香りのラクタシード® オールデイ ケア
fe2.jpg


爽やかなハーブの香りのラクタシード® オールデイ フレッシュ
fe3.jpg

外出時に便利なラクタシード® フェミニンシート
he4.jpg



「サノフィさんのキャンペーンでラクタシード(R)のサンプルを頂きました

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック