乳がん&子宮がん検診受けました~
2016年07月07日 (木) | 編集 |
最近は小林真央さんや北斗晶さんなどが乳がんの検診の大切さを訴えてましたが
私も町からの案内で受けてきました

乳がん検診は痛いんですよね~
おっぱいをぎゅうと掴まれて検診台の上でぺっちゃんこ?に挟まれて
撮影すること4枚のはずが・・
ごめんなさい、右側だけもう1枚撮らせてください・・
え~また、痛いのに。(心の中で)
でも仕方ないよねってことで合計5枚

次はピンクの検診車で子宮がん検診を・・

pinku.jpg


女の先生でよかった~
すこし、チクリと痛かったけれど、無事終了

これで結果待ち
何事もありませんように~(祈)

皆さんも機会があったら受けてくださいね~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック