スキンロンジェヴィティ VP インフュージョンを試してみました
2016年07月14日 (木) | 編集 |
スキンロンジェヴィティ VP インフュージョンを試してみました
これは長命草をはじめとし、植物の恵みを先端のテクノロジーで配合された
化粧水の役割も果たしてくれるすぐれもの
ベルガモットとユーカリのナチュラルな香りで癒されます
べとつかず、お肌にすーとなじんでくれます
夏にはもってこいの美容液です
顔だけじゃなくてデコルテまでも塗ってもさらーとしてるから
使いごこちは抜群です



761.jpg
76.jpg


ミネラルとビタミンを豊富に含むことから、
スーパーフードとしても知られています。
これから暑くなりエアコンの効いた部屋にいり私としては
最高に心強い味方の商品ですね

加齢肌にもしっとりで嬉しいです
毎日朝晩つかってます

使ってみて感じたことは朝起きて顔を洗ったときに自分の肌がしっとりしてきたのが
よく感じ取れます
年を重ねるとどうしても乾燥やらたるみなどがでてきますが、こんなにしっとりしてきたのにはびっくりするやら
嬉しいやらです
79te.jpg

なんとぱぱしゃんまでもが、ちょっと俺にも使わせて・・と
ベアミネラルを夫婦二人で使ってます

長命草とミネラル
たっぷり含んだローションです









ベアミネラルのモニターに参加していますブログで口コミプロモーションならレビューブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック