「ウォーキングフォーエバー」ウォーキングシューズの紹介です
2016年07月08日 (金) | 編集 |
皆さんは健康のために何かやってますか?
冬にはウォーキングをしてたんですが、夏になってからは、田舎なので道にへびとか出るので
やめてしまいました

でもやはり
ウォーキングは体にいいしなによりダイエットには一番ですよね~
そこで靴だけは合うものを履きたいです
ウォーキングフォーエバーってシューズは
ごぞんじですか?
「ウォーキングフォーエバー」は靴メーカー ムーンスターの直営店なんですって
足の計測から靴のフィッティング、オーダーメイドインソールの作製もおこなっていて
自分に合った靴を作ってもらえます
6/8(水)放送のテレビ東京「L4YOU!」
「ウォーキングフォーエバー」について、
靴選びや足の悩み解消法などが紹介されました

観た方も沢山いたんでしょうね
日本人の7割以上の人が左右でサイズが異なるため自分の足のサイズを知っておくことも大事だとおもいます
私も外反母趾なので一度測定してほしいです

通気性もいいし、歩きやすそうですよね
私もほしいな~

またこんなサンダルも可愛くてよさそうです



ウォーキングフォーエバーからの情報ですブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック