クレンジングリサーチ リニュー ピュリファイング ウォッシュを試してます
2016年07月17日 (日) | 編集 |
クレンジングリサーチ リニュー ピュリファイング ウォッシュを試しています
これは3本目になります
AHA.jpg

すご~く気いってます
大人の肌の角質ケアに着目した エイジングケアシリーズなんです

お肌って不要な角質がはがれずに 肌表面に貯まり、
角質層が分厚くなる 「角質肥厚」になるんですって!!

化粧水がなじみにくくなったり
くすみ・毛穴汚れ・ゴワつきの原因になることもあり
スキンケアの効果が出にくい大きな原因となります

普段の洗顔でお肌の角質層がとれていくから
使ってるうちにお肌がしっとりしてきて
化粧ののりもよくなってきた感じ

もっちりとした弾力のあるクリーム泡で肌をやさしく包み込み
こすらずに汚れをオフしてくれちゃう♪
ah.jpg

年を重ねてくると肌って微妙に若いころと違い
なんとなくくすんでくるし、でもこの洗顔で洗ってるうちに
くすみがとれていく感じがうれしい!!
ずーと使い続けたいですね~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック