「chant a charm (チャント ア チャーム) モイスト クレンジングミルク」試してます
2016年07月15日 (金) | 編集 |
「chant a charm (チャント ア チャーム) モイスト クレンジングミルク」を試しています
kuren1.jpg

オーガニックなのにハードメイクまで落とせるクレンジングです。
顔になじませるとミルクがオイルに変わり、汚れをきちんとキャッチ。
最後はミルクに戻り、肌にうるおいを残します

メイクを落とすと潤いまでおとして肌がかさかさってなることありませんか?
そんな方にお勧めのモイスト クレンジングミルクなんです
私もつかってみて、その良さを感じてます
加齢肌なので年とともにやはり潤いがなくなってきますよね
今はこのモイスト クレンジングミルクのおかげでメイクはきちんと落とせてますが
潤いは残ってるようになりました
朝が一番感じますね
夜お風呂で洗っても朝になると潤いはちゃんと残ってるんです

容器もポンプなので使いやすくお風呂で使うのに便利です
kuren2.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック