ノエビア試してみました
2016年07月28日 (木) | 編集 |
株式会社ノエビアのモニターに参加しています

ノエビア「リファイニスト」をモニターさせていただきました
まず商品紹介から
5年後、10年後も、たるまない女性にというコンセプトをもとに作られた化粧品!!

~リファイニストとは~
ハリ不足や、乾燥による小じわ,いやですよね。

年齢とともに肌の元気がなくなったと感じることはありませんか?
リファイニストはそんな肌悩みに応え、いつまでも自分らしく、しなやかに生きたい女性に贈るエイジングケア化粧品です



noebia1.jpg


まず、リファイニスト クレンジングジェルオイルで落とします
肌に負担をかけず、しっかり落としてくれます
マッサージ効果もあるのでゆっくりとマッサージしながらメイクを落としていきます

noebiakure.jpg
こんなに綺麗に伸びます

noebikure2.jpg

次はウォッシングフォームで洗います

濃密な泡で汚れを洗い流しながら、潤いはしっかり残す洗顔料です。
きめ細かい濃密な泡立ちで、きめや毛穴の奥の汚れや古い角質をすっきり落とします。
洗い上がりは透明感のある、しっとりとやわらかな肌に
こんなに泡だってます、肌を優しくあらいます
私はお風呂場においてあります

noesenngann.jpg

お風呂からあがったら、今度はセラムローションでお肌を整えます

noeeki.jpg

潤いで満たしてふっくら肌に導く高保湿化粧液。
美容液のようにこっくり濃厚な感触で、肌にスーッととけ込むように浸透(角層まで)。
内側から輝くようなふっくらとしたハリ肌に導きます

どうですか?
私の肌がつるんつるんになってるの、わかりますか?

noebibiyou2.jpg
最後はフェイスクリームです
潤いのベールでふっくら包み込む、高保湿クリームです。
ベルベットのようになめらかで、軽やかな使い心地でうるおいをキープ。
しっかり保湿して、乾燥による小じわを目立たなくします。
肌の内側を支えながら、表面をうるおいの膜で包み込みます。
私が肌の違いを実感できたのは3日目くらいからでした

あさ洗顔した時にあれ?肌の状態が今までと全然ちがうな~って感じたんです
きめが細かくなってるんです
肌の質が変わってきたかな?
加齢肌だからとあきらめていたんですが、
このまま続けてたらきっと昔のように柔らかくてしっとりの肌に戻るようです

noekurim.jpg

香りもきつくなくて優しくて癒されます

若い方も私のように加齢肌のひとにもぜひ使って実感してほしいです

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック