日本百名月を紹介します
2016年07月25日 (月) | 編集 |
最近夜のお空を見上げてみるとお月さまがとっても綺麗ですね
今日はそこで、日本百名月を紹介したいと思います
『日本百名月』公式WEBサイトを開設されてます!
百名月認定を推進し、日本の名月スポットが続々と登場します。
このサイトは、国内初の観光ブランドとなる「日本百名月」のPRを目的にした公式WEBサイトとして、
認定された各都市やスポット、イベント等の魅力を美しい名月写真とともに紹介されています。

各都市の観光情報サイトへ誘導を図り、「名月」を観光資源として
国内の広域観光連携を進める第一歩の取り組みなんですって!!
すごくいいことですよね
日本の新たな夜型コンテンツとして、
『日本百名月』ブランドとして取り組むそうです
日本のマップから「日本百名月」認定登録地を探して綺麗なお月さまを
眺めにいきませんか?
これから暑い夜の涼しむことにもなりそうです
日本の美しい名月を観光資源に。『日本百名月』公式WEBサイトを開設! 百名月認定を推進し、日本の名月スポットが続々と登場します。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック