スマートフォン向け無料カーナビアプリ
2016年07月29日 (金) | 編集 |
皆さんはスマホでカーナビをつかってますか?
私もたまにですが使います
前回台湾に行った時もつかいました
海外でつかるなんてびっくりでした
今日はさらに進化したナビアプリ
紹介したいと思います
縮尺ごとに表示される情報を精査、配色を変更することで走行中の自車位置が分かりやすくなりました
そして待望のバイク車種選択機能を実装されました!
原付、小型二輪、普通二輪に最適なルートを選択できるようなりました
これで普通車のみならず、バイクなども利用できるので
便利ですよね
なんとほかにも案内音声を変更できるナビ声機能に「大阪弁」が追加されました
なんか面白いですよね
ナビが大阪弁で案内してくれるなんて
楽しそうです

興味のある方チェックしてみてはいかがでしょうか?
スマートフォン向け無料ナビゲーションアプリ『NAVIRO』、各機能を強化した大型アップデートを実施!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック