ヤンキー鈴木の物語。通信制高校って卒業できるんかい!サイトリリース
2016年08月01日 (月) | 編集 |
今日は通信制高校
紹介したいと思います
みなさんはヤンキー鈴木の物語。通信制高校って卒業できるんかい!
というサイトリリースされましたがご存知でしょうか?
なんか面白いタイトルだとおもいませんか?
高校中退、中卒の人の選択肢として高卒認定試験や通信制高校があるのは
皆さんもご存じですよね

しかし通信制高校は公立と私立があり特に私立は全国で200校以上あるんですって

その中で卒業率の事、サポート校の事、就学支援金、学費のことなどわからないことが
多いとおもいます。
そこでライセンススクールコーポレーション株式会社では
そんな通信制高校の事で分かりずらい事をマンガにすることで親しみやすく最後まで
目を通してもらうことで理解してもらえるサイトをリリースされたんです
これで中身がよくわかると思います
これからも高校で勉強したいかた
ぜひサイトをチェックしてみてはいかがでしょうか?

まんがなので私も読んでみたくなりました
ヤンキー鈴木の物語。通信制高校って卒業できるんかい!サイトリリース

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック