売上げアップコンサルティングの紹介
2016年08月08日 (月) | 編集 |
今日は起業をされてるかた、またはこれから起業をおこされるかたへ
売上げアップコンサルティング
紹介したいと思います

我が家も自営業なんですが、ぱぱしゃんが脱サラをして始めたんですが
やはり素人からの企業は大変でした
そこで起業して間も無い方を対象にしたマネージメント改善による売上げアップ実践会「起業加速ラウンジを
開催されたので紹介です
経営の基本となるマネージメントの能力不足を自覚しないまま起業するケースが多いのです
このような方を対象に参考になさたらいかがでしょうか?
内容は
目の前の課題が手一杯でマネージメントする余裕がない
・マネージメントについて相談できる相手がいない
・そもそもマネージメントのやり方が分からない
これらの問題をこのサービスでは、グループコンサルティングという形で解決してもらえるのです

サービスの対象者
 ・どんな事業を行うのかはっきりしている方
 ・起業をして5年以内の方
 ・年間売上げ5,000万円以内の方
 ・個人事業主、法人は問いません
これにあてはまる方一緒に頑張ってみませんか?

キヤノン式マネージメント術による売上げアップ実践会 「起業加速ラウンジ」サービス開始のお知らせ
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック