営業の意識革命の紹介です
2016年08月09日 (火) | 編集 |
皆さんは和田裕美さんはご存知でしょうか?
私は今回初めて知ったのですがこのかたすごいんですよね
なぜなら世界No.2営業女子”として著名な方なんですって
「こうして私は世界No.2セールスウーマンになった」など営業関連書籍で190万部を超えるベストセラー作家となった
営業の意識革命を今日は紹介したいと思います

この本は「ウレフェス2016」では、
「売るから、売れない。」そして、「売らないから、売れていく。」
そんな、目からウロコの逆説的な新しい売り方を学んでいきましょう
【「ウレフェス」で得られること】
・一生、食べていくのに困らない(わくわく稼げる)
・一生、人に好かれて信頼される
・なにより、自分がわくわくして楽しい
・いくつになっても(定年後でも)学歴なくても
・受け入れてもらえる。

・笑顔がいっぱいになる人生を歩める。
こんなふうに楽しく学びながら
営業を勉強してみませんか?
学べるのは営業だけで使えるノウハウではありません
皆さんも気になる方はチェックしてみませんか?
“世界No.2営業女子”として著名な和田裕美が、 13年間の想いをもって挑む営業の意識革命!! 売らないから売れていく「ウレフェス2016」を開催

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック