江田島プロモーション動画『「えたぼう&カープ女子」 江田島まるごとえただきます(夏)』の公開について
2016年08月19日 (金) | 編集 |
皆さんは野球はおすきでしょうか?
どこのファンですか?
江田島プロモーション動画『「えたぼう&カープ女子」 江田島まるごとえただきます(夏)』の公開について
今日はカープの紹介をしたいとおもいます
江田島の優れた特産品を紹介するとともに、江田島への観光客を増やし経済の活性化を図るため、
カープ女子会とコラボし、カープ女子会のTwitterやFacebook等のSNSを活用して
江田島の動画を幅広く知ってもらうために
作っています
広島東洋カープレプリカユニフォームえたじまバージョン」を着用し、
江田島市地域資源活用委員会のゆるキャラである「えたぼう」と江田島市の特産品、
海上自衛隊第1術科学校構内、江田島の夏の最大イベントである「サマーフェスタ江田島」の様子を撮影していますので
興味のある方はぜひチェックしてみてね

また今後、秋バージョンと冬バージョンも予定されてるようなので楽しみですね
私も動画をみましたが景色もきれいだし食べ物も美味しそう
ゆるきゃらえたぼうも可愛いし
なにより動画をみて行ってみたくなりました~

江田島プロモーション動画『「えたぼう&カープ女子」 江田島まるごとえただきます(夏)』の公開について

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック