第2154回「毎週必ず見るテレビ番組は?」
2016年08月19日 (金) | 編集 |

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「毎週必ず見るテレビ番組は?」です。私は天気予報を見る時ぐらいしかテレビ番組を見ないのでテレビ番組の話題には疎いです友達と会う時にドラマやバラエティの話題にもなりその時は今後は何かしら見ようと思うのですが見ようと思うテレビ番組の時間になると忘れてしまっているのですよねみなさんは毎週必ず見るテレビ番組はありますか?たくさんの回答、お...
FC2 トラックバックテーマ:「毎週必ず見るテレビ番組は?」



私が毎週観るのは三重テレビの水曜日9時からの
韓国ドラマの帝王の娘スベクヒャンです

帝王の娘・スベクヒャンの座を巡り、異父姉妹の運命が交錯する
早く本当の娘だと王様にわかった欲しいな~
韓国ドラマは愛と愛憎渦巻く絢爛(けんらん)豪華な大型ロマンスとなってる
次が早く見たるなるドラマです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック