aloe veraをモニターしてます
2016年08月21日 (日) | 編集 |
aloe veraをモニターしてます
aloe1.jpg

アロエは保湿力・消炎作用は、髭剃りや日焼けに効果的なんですね

毎週土曜日に金魚さんの池を掃除するのが私の役目なんですが
今はお日様がきつくて黒い肌がよけい真っ黒に!!
黒くなるだけじゃなくてひりひりしちゃうからこれが嫌なんですね
その痕がかゆくなってしまう

そこでこれを試してみたんですが、ジェルなのに
肌に乗せると化粧水みたいに
肌にすーとなじんでいくんです
すっごく気持ちいい!!
aloe2.jpg
aloe3.jpg
爽やかな塗り心地。べとつかず、しっとり。でも、さっぱりした使用感です

臭いもないので沢山塗っても気になりません
日焼けのあともひりひりしないし、かゆくないしもう手放せません
肌が弱い方にはお勧めです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック