誕生日です
2016年08月22日 (月) | 編集 |
今日は誕生日~♪
この年になるとあまり嬉しくないんだよね~
アンケートとかに答えてて年齢入れるとそこで終わっちゃうことも・・・

でもま~、毎日元気で自分のことはまだ出来るし
健康でいられることに感謝です

朝、息子のお嫁さんが孫っちたちとケーキをもってきてくれました
気持がうれしいね~
あとお小遣いもくれました(プレゼントは何がいいかわからなかったからと)これも嬉しいな~
娘からもぱぱしゃんからもお小遣い(欲しいもの買って~と)
実は以前から欲しいものがあったんです
それはダイソンの掃除機~
お小遣い貯めて買います
keki.jpg

それと昨日は母がお寿司をご馳走してくれて
その時に自分でご褒美にパフェを注文~
ダイエット中なんだけどね
pafe.jpg

たまにはいいか・・・

また1年いいとしになるといいな~
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/23(Tue) 22:27 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック